見出し画像

インフルエンザでした。


鼻めん棒は


ぷち拷問。



耐えました。

(× × )


インフルエンザに私はかからないタイプだと自惚れていたのに、寄る年波のせいか、それによる免疫力の低下か、この度インフル陽性になりました。🤧


今日で三連休目です。
関節痛の症状が強い。😣💥
熱は36℃台になったのに関節痛が残っていると、
まだ身体が熱を帯びているような感覚。

午前中痛み止めを飲んで効いてくるのを大人しく待っていたら、腹痛が襲ってきた。関節痛よりもっと劇的に痛くて、ちょっと大袈裟に言えば転げ回るくらい。痛い痛い呻きながらゴロゴロして2時間くらいかな、痛み苦しみ疲れて眠りが訪れました。目が覚めたら、もう痛い痛い言うほどの痛みはなかったですが、お腹はまだ取り扱い注意の雰囲気だったので、水分補給と冷蔵庫に残っていた柿3切れとヨーグルトを食べ、お風呂を沸かしてゆっくり浸かりました。🛁

今期のインフルはしばしば腹痛の症状も見られるとどこかの記事にありました。私の腹痛もそれなのか別件か分かりませんが、痛いのはなんでも嫌ですね。😣


夜はなぜか   タコパ🐙🔥◓✧*でした。
夫や子どもが頑張ってくれました。
ちなみに今日は家族5人皆休みでした。
明日もついでに家族5人皆休みです。


私以外のメンバーは今のところは元気なんです。

このままいける!?✰︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?