見出し画像

犬散 2

昨日の仕事帰り、顔見知りのオバサンにきっと合うだろうと思って歩いていると、合わない。
最寄り駅に近づいた頃、犬(小型犬)を2匹散歩させている若い女性が前から歩いてくる。

娘さんかな。。
あのオバサンの。

でも、違うかもしれない。。

オバサンと一緒だとわかるけど、オバサンがいないと その女性がオバサンの娘なのかどうか不確かになる。オバサンとは喋ったりすることもあるから、完全に認識できてるけど、娘さんらしき人とはオバサンと一緒の時に会釈する程度だから、ちゃんと認識できていない。б^-^;


会釈するべきか否か!


 ( -᷅_-᷄ )‎…   


向こうもねぇ こっちをちろちろ見てる感じとかはないんだよね。。

知らない人に会釈するのもアレだし
知ってるかもしれない人に知らんぷりするのもアレだしな。。


わたしは 小型犬を見つつほほえみつつすれ違いました。(マスクは外してました)



                                                                    おわり



                                                            




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?