見出し画像

2夜連続!!

ふいに 東京リベンジャーズ を、見てしまった。

アマプラで。

予備知識はほぼゼロ。

映画のCMで高校生の抗争ものってのはなんとなく知ってたけど、暴力系はあんまり好きじゃないから見る気なかったのに。

吉沢マイキーがかっこよすぎて悶絶。

前にキングダムの吉沢嬴政にも溺れてしまった過去があるけど、またしても!!
原作のマイキーがどんな風か全く見たことないけど、とにかく吉沢亮演じるマイキーがイケてて
膝から崩れ落ちて、それからのたうち回るくらい!!  

「 東卍は俺のもんだ。俺が後ろにいるかぎりだれも負けねーんだよ。」  て

かっこよ!!! が過ぎるーーーーー ( っ゚、。)っ

緩急ある演技素晴らしく、どら焼きのシーン大スキ♡ リプレイ必至!!!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?