見出し画像

歴史にかわいさは必要ないのか!?


縁あって 最近買って、読み終えた本です。
歴史にあまり興味が無くて、無知ですが
この本は登場人物が魅力的に描かれていたので面白く読めました。歴史の勉強にもなったので、たまにはこういうのもいいな。

最後に姉弟の件がもう一つ見たかったような気がしましたが、なにせ並大抵でない姉弟だから へんにベタベタしないのが本当らしいのかも知れません。


次は

  ミステリー。



おっかない感じにしてみました。

本のイメージに寄せて。

長女が貸してくれたので 読んでみます。

自分の趣味にばっかり偏ってもおもしろくないと思うので。



ではでは またまた ばいばい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?