見出し画像

生理、 とぶ。

暑い日が続いてますね~🥵🥵🥵
熱中症になってもおかしくなさそうなのに、今のところなんとか凌いでます。体温調節機能すげぇ!!と感心してます。👏🏻😳✨

ところで、今月まだ生理がきてません。( 'ᢦ' )

はじめて とぶ  かも。
このままいっそずっとこなければ簡単やけど、大体はあったりなかったりする不規則な期間があるもよう。そうして、とんでとんで 1年とび続けたら 閉経 だそう。いつくるかわからんかったら常にナプキン持っとかな不安よね、仕事の時。かばんにはいつも入れてるけど、ポケットにも入れとくとより安心。

『 みんなの生理 』  


好きな言葉やわ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?