見出し画像

タオルの替え時②【買いに行く編】

タオルは主に近所のスーパーやネットやしまむらで買っています。今回、無印良品やニトリのタオルはどんなものかと思い、のぞきに行ってきました。が、
無印はあまり種類がなく、ニトリは種類はまあまああるものの、デザインがあまり好みでなかったので買いませんでした。ネットでも探してみましたが、あまり決め手になるものがなく、しゃあない!やっぱタオルはしまむらか!! と言う思いに至りました。私が時々行くしまむらはタオルの種類が豊富で好みのタオルが見つかりやすいんです。たまに行くと置いてあるタオルも入れ替わっていて、選ぶのが楽しいです。


私の行ってる店舗ではありませんが。



この辺は大体2枚組で販売されている


やっぱり  欲しいタオルが見つかりました。😄
迷いました。🙄


なぜか縦縞ばかりに。

水玉模様のは薄手の5枚セットなので、キッチン用にします。


時々見かける 余った糸を集めて作ったカラフルなタオル。私はスキ♡ ( ˙з˙)


オマケ。


      お読みいただきありがとうございますᡣ𐭩ᡣ𐭩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?