見出し画像

アマプラ

最近見てないな〜

物色はするけど、見たいのがない。

シザーハンズは もういいから。

シックス・センスも結構。

グレイテスト・ショーマン、 ミッドナイトスワン、さかなのこ、極道主夫、すばらしき世界、
NHKオンデマンドetc.
見たいのは見れないか 有料💰
しかもずーーーっと な雰囲気。
追加料金払ったら負けと思ってる私が負けてるのか?!?!  ( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)


昔の マルサの女 とか見たいな~  

って思ったりする。。

見れんけど。



あれはよかった。

ドライブ・マイ・カー 🚘

春樹さんは見たかな? 


翔んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて~  は
映画館へ見に行くべきか? 一作目を越えられるかな?  見て笑いたい♡♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?