見出し画像

高校生がオバサンになった。

先日、20~30年ぶりで 高校の同級生だった友だち二人と私、三人で再会を果たしました。^ ^
新興宗教とかネズミ講的な勧誘とかでなく、純粋な再会でよかった😄

あの頃高校生だった私たちの産んだ子どもが
会わない間に高校生や大学生にまで育っていました。私たちはすっかりオバサンになって、私たちを育ててくれた親たちは皆70代半ばで おじいちゃんおばあちゃん。他界していたり、認知症になっていたり、私たちが親をサポートする側にまわっていました。
普段はなんとも思わずにいたけど、親からも貰った愛や親に対する愛や子に対する愛をじわじわと感じる貴重な日となりました。

老けはしたけど、あの頃と同じ感じでわちゃわちゃとお喋りできて楽しかった‎𖤐 ̖́-‬

でもなんだかセンチメンタルな気持ちにもなりました。


老いでしょうか。

(๑´ㅂ`๑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?