見出し画像

5.4.3.2.1



直後


奈良バンジー  飛んだ直後の娘。


なんか知らんが、、ニートの長女にバンジー飛んだら2万円あげるって話になって、飛んだ。

前日予約で 意外とすんなりいけた奈良バンジー。  

行ったら、先客が飛んでいた。カップルで来てて、彼氏の方だけ飛んでた。 その次もカップル。彼氏のみジャンプ。 次は親子で来た私ら。娘だけジャンプ。体重40kg~100kgの人が対象!
あなたもいける! (´∀`)

娘が色々装着されたり説明受けたりしてる時、
「死んだ人いないんですか?」 って聞いたみたいで、
「いてないいてない! いてたら今やってないー」て。(´∀`)𐤔𐤔𐤔𐤔  それで娘も一安心??

娘の前に飛んでた カップルの彼氏も言うてたけど、(聞こえてきたけど)「あそこ立ったらもう飛ぶしかないわー。」って。なんかもう後には引けんシチュエーションよー。たまーに、やめる人もいてるって。娘がバンジーのお兄さん(働いてる人)にそれも聞いたらしい。

働いてるお兄さんお姉さんが夏休みのチャラいバイトのニイちゃんネエちゃんみたいでなくて良かった。雑談の合間にお客に対応みたいな感じでなくて。(´∀`)  信頼できる感じの好ましい対応でした✨✨✨

私は予約しなかったので、飛んでませんが、
現地に行ったら、飛べそうな気がしたので、また行って飛びたい気持ちです。

娘は次  岐阜バンジー 飛ぶ と言ってます。

岐阜バンジーは 215m 

奈良バンジー 30m 

なんか知らんけど、岐阜 飛んだら10万円て言うてしまったので。。ほんまにやりそう。。( ˊᵕˋ ;)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?