見出し画像

タイトルをつけるのは難しい

今日は 大掃除と言うよりは小掃除をしました。

がんばって年越しに向けての買い物もし、なが~~~いレジの行列にも並びました。

お正月価格だし物価高だし、ほんま辛いわ~😭

来年はどんな年になるだろう??


自分次第か。


【   一年の計は元旦にあり⠀】

ふむふむ、一年の計画は初日である元日に立てるのがよろしい。物事は初めが肝心である とな。

やったことないわ〰️   Σ( ꒪□꒪)‼️

食べて飲んで遊んでる〰️  🥳😋🤩

あとは初詣で神頼み〰️  😇💫🙏


願望とか目標はあっても、
計画を立てて実行していくって やってないな。

それなり。

それなりに生きてきた私の人生。

それなりに死んでいくな。

死 とか言っちゃってごめんなさい!!  ‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ⭐︎


あー、明るい話なかったかな~? 


天気がよかった!☀️


家族が皆、それなりに元気。(長女が鼻づまりで
鼻声だから)  


……🤔𓈒💭    ……🤔𓈒💭


それぐらいかぁ。。


今は お酒飲んで ポテチ食べて 家族で Switchの
トリッキータワーというゲームをしている。


でも  明日は仕事だじぇ〰️  ƪ(‾_‾)ʃ


なるようになるさー


  ᐠ( ᐙ )ᐟ✩*˚






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?