見出し画像

初めまして、ゆーさんです。

初めまして!この記事を見ていただいてありがとうございます。

最初の投稿ということで、簡単な自己紹介の記事にしたいと思います。


自己紹介

改めまして、ゆーさんこと、ゆうすけと言います。
親しみやすさがあった方がいいかな~と大学の友人に呼ばれている「ゆーさん」にしてみました。イントネーションは、ケータイとか、妖怪とかと同じ一定のイントネーションに近いです。

私は何をしている人かというと、関西の大学に通っているそこらへんに居そうな大学生です。

周りの学生からは「レアな人」と言われたりします。なぜかと理由が気になって聞いてみると同い年ではあまり見かけない雰囲気が私の周りに漂っているらしく、良く距離感がつかめないと言われたりもします。

あ、“いい意味で”らしいです。

趣味は、読書・楽器・ハンドメイド・散歩などなど、色々やってみるのが趣味って感じの人です。

今後のゆーさんのnoteについて

このnoteでは、自分の考えている事を発信してみようと思います。

大学に入った動機が「自分で何かを始めたい」「自分でお店をやってみたい」など、大げさに言えば自分で仕事を作る、もしくはとってくることを目指して入学しました。

そして、1年生の終わりごろに「これは本当にやってみたい」と思うものを見つけることができました。

その「やってみたい」と思ったことに関係することをブログ見たいな形で発信していくつもりです。

最も、noteは広く言えばブログのサービスなんですけどね。
自分のやってみたいことに共感してくれる人達と交流するのを目的にしたいと思います。

じゃあ、ゆーさんのnote第1号のまとめに入ります。

  • ゆーさんは、ちょっと変わった、でもそこらへんにいる関西の大学生

  • ゆーさんのこれからnoteの使い方を一言で言うと「自分のやりたいことに共感してくれる人とつながるための交換ノート」的な場にしたい

という具合に、まとめておきます。

あまり頻繁に活動しないかもしれませんが、応援してくださる方がいるとウキウキで活動し始められそうなのでよろしくお願いします。

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

「なんかこの人、気になるな」とか「なんかおもろそうやん」と思ってもらえたらスキやフォローよろしくお願いします。

それでは~

サポートしたいなって思っていただけたら、ここからサポートをお願いします! いただいたサポートは活動のために活用させていただきます!