見出し画像

片足だけハワイに突っ込んできました。

皆様ご無沙汰しております辻野です。いよいよ残すは2カ国。今回はハワイ編です。もともとハワイに行く予定はなかったのですが、彼女のおすすめで行ってみることに、、、。

初日早朝にファーマーズマーケットを見に行きました。
7時半会場でしたが、地元の人やら観光客が100人程列を作っていました。
フランクフルト屋さんの大行列
キングコングホットドックのような名前だったと思います。
美味しかったですが、薄味好きの私にはヘビーでした。
これはホステルで同室だったイスラエル人のガイくんですね。イスラエルは兵役があって、それが終わってバカンスしてるんだとか。
ビーチがどこに行っても美しい
このパッションフルーツソーダめっちゃ美味しかったです。
夕暮れ時は最高でした。
2日目は、ワイオリキッチンにバスで向かいました。
まさかの定休日でマノアフォールズへ。
熱帯植物の緑は濃い
謎の植物の謎の花
マノアの滝を散策中にガチ登山者用の道に迷い込み3時間くらい森の中を徘徊していましたが、絶景を見ることができました。直感を信じて進む。大切にしていきたいです。
これは森の出口だ
そうでした。ランチは絶対にポキを食べよう!と思って滝に行きましたが、これを食べたのは夕方4時ごろでした、、、。
ダニエル井上さんを目に焼き付けてオーストラリアへ✈️

はい。ということでハワイは2泊しかいなかったので、いつも以上に激薄な内容となってしまいましたが、また訪れたいと思えるような場所でした。今は円安物価高でなかなか行けないですが、数年後、稼いだ銭を握りしめてまた訪れようと思います。😇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?