見出し画像

ベストセラーになりました

おはようございます。

無料キャンペーンが終わり、
有料部門でベストセラになることができました✨😭

私が、この書籍を出版したかった一番の理由は、

みんなと同じペースで、同じようにできることが求められる今の学校教育で、
不安を抱えて、苦しい思いをしている子ども、親御さんがいるからです。

子どもの成長の段階は、
子どもによって千差万別なのに。

みんなと同じようにできないと
問題視されてしまう、
例えば、発達に問題があるのでは?
など、
その親子に必要以上な気持ちの負担がかかり、

その不安によって、
ますます状況が悪くなっていく・・・

子どもの成長はそれぞれで、
今できないことも、
みんな段々とできるようになっていく姿を見てきました。

だから、不要に心配したり、
ブルーになってしまう親子をなくしたい!

と、いう気持ちで
この書籍を書きました。

保育園や、幼稚園、学校で
お子さんの行動を指摘されたことがある
お父さんお母さんのお手元に、
この書籍が届きますように。。。


https://www.amazon.co.jp/dp/B0C4Z3NKT3/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?