見出し画像

『こんぶ店長の一言です🌱その22⭐︎』

【冗談やw】

こんぶ店長の一言です🌱その22⭐︎

昨日こんぶ店長からLINEが来た。

『明日仕事終わりお店に寄ってもらえますか?』

と言うことなのでOKと返事を返した。

今日仕事が終わってからブックランドフレンズへ。

「お疲れさんです✨」

と言いながらお店に入る。

いつものテーブルで仕事をしていたこんぶ店長。

『おう。お疲れさん‼️』

と。

そのあと少したわいも無い話しをした後に

こんぶ店長が

『スージーがこの前買ってくれた靴めっちゃええ感じやねん‼️

足が軽いというか軽快に歩ける。

朝の散歩も軽やかに行けるようになった

ほんまありがとうな✨』

と。
#照れるやんけw

『今まで自分ではこういう靴を買って来なかった。新しい経験と新しい気付きもあったし、何より嬉しかった!!

だから、ハイ🎁』

僕の目の前に箱が置かれた。

『スージーがぼくにしてくれたように

ぼくからスージーへプレゼントだ』

と。

なにーーー👀⁉️笑

「ありがとうございます🤣笑

開けていいんっすか??」

頷くこんぶ店長。

目の前に置かれた黒い箱には

ジャンプマンのロゴが👀‼️‼️

ま、まさか⁉️

入っていたのは

エアジョーダン👟

しかも

カラーリングがめっちゃカッコいい✨

ヤバー✨

カッケー✨

思わず抱きしめていた♪♪

「わざわざ買いに行ってくれたんですか?」

と聞いた。

『ごめん。

申し訳ないけどネットで探させてもらったんだ。

でも、スージーにはNIKEのジャンプマンをあげたいって直感があったからネットめっちゃ探したんだよw』

全然いい✨

つーか、お返しをくれるとも思ってなかったからめっちゃ嬉しかった🥹

『本を選ぶよりもめっちゃ頭を使ったw

大まかなカラーリングはイメージがあったけど

細かい部分のディテールまで念入りに探したんだw』

『でも、人の靴を選ぶのは大変だなw

探している時に

自分の好みが混ざってきたり

ネタに走ろうかなって頭を過ぎたんだw

でも、

スージーがちゃんと考えて靴を選んでくれたから

僕もちゃんと選ぼうと。

そして、直球ストレートで戦おうと思ったんだ』

まさに僕の好みにドンピシャだった♪♪

気軽にあげにくい靴というジャンルだからこそ

期待以上のものが来た時の喜びは半端ない♪♪

『スージーから貰ったスニーカーを履いた時に

ぼくは本当に嬉しかったんだ✨

だから、この感覚をスージーにも味わってもらいたいって思ったんだよ✨

なんにせよ。

喜んでくれてよかった♪♪』

なんやねん🥹

カッコいいやんけ!!

マジで

ありがとうございます😭✨

こんぶ店長に

「ぼく21日の講演会このスニーカーを履いて行きます!!」

って言った。

すると

『えっ!?

ぼくは貰ったスニーカー履いて行くか分からんでw』

なにーΣ(゚ロ゚ノ⁉️

と思った。

すると

『ジョーダンやw』

とドヤ顔をしていた。

うん。

今日は許そうw

こんぶ店長が僕が選んだスニーカーを気に入ってくれたことだけで嬉しかったのに

それ以上の喜びを与えてくれる

こんぶ店長‼️

贔屓目なしに

最高や😎✨笑

本当にありがとうございました‼️

#こんぶ店長
#こんぶ店長の一言
#ブックランドフレンズ

ーーーーーーーーーーーーーーー

最高なこんぶ店長のお店はこちら💁‍♂️

『ブックランドフレンズ』


ーーーーーーーーーーーーーーー

靴を選ぶという経験からの気づきも話してくれるんじゃないかなw

そんなトークイベントはこちら💁‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?