見出し画像

2月2日

やっと昨日で試験が終了しました。

勉強したわりには、成果が出せませんでした泣

でももう終わったものはしょうがないのでおとなしく成績発表まで待ちます!
そしてやっと春休みに突入したのでたっくさん友人と遊んで楽しみたいと思います!

でも大学生の春休みは2カ月もあります。
楽しいことだけではなく、自分を成長させられるような何かに取り組んでみたいと思っています。
そう思って、早速昨日、本を借りてきました。
春休みは自分が普段読まないジャンルの本を読み自身の知識を増やし視野を広げたいと思っています。
読書記録も挙げていくのでぜひお楽しみに!

最後に
更新遅くなって申し訳ございませんでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?