小沢くんが今年アルバムを出した

2019年、今年私には色々あった。良いことと悪いことをシーソーの右と左に置いたら、たぶん左側に傾くし、周囲も家族もそう思っているだろう。

前置きはさて置き、今年は私の記念すべき年になりました。それはタイトル。

小沢健二がアルバムを発売


ここ数年は、私の好きな物の定期的な刊行が続いている。ファイブスター物語は、Newtypeでちゃんと連載していて、コミックスも出版されているし、Corneliusのライブも3年連続で行くことができた。

そして、小沢健二がアルバムを出した。

もちろん、シッカショ節はお金を振り込んでダウンロードをしたし、特装版の「我ら 時」も買った。

でも、本当にアルバムが出るとは思わなかったのだ。

まあ、それだけで2019年生き延びてよかった。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?