見出し画像

【新刊発売】『現界異界 猫又とゆく怪異退治』【オールフルカラー】

元ネタの記事↓


*イラストレーターはastlさまです。

( ˘ω˘ )

『現界異界 猫又とゆく怪異退治』発売開始しましたー。

くわしい作品情報は、ブログ『お知らせ』『おしながき』にて記しております。

 今回のチェックポイントは・・・

・イラストはすべて『フルカラー』しかも8枚!(内体験版表紙イラスト4枚)

・小説のオペレーターガイドに今作のヒロインである『鼓弓那実』(SDキャラクター)を採用!(前の記事に書きましたね)

・あとがきに、小説制作所秘話最終章『ネット小説の定義とは?』を掲載!(力説)

 という豪華な内容でお値段据え置きとなっております。

 ここまでやったのは過去最高ではなかろうか。

 誰かこの作品を買って救ってやってくれ。(血の涙)

――――

 ここで【お気づきになった人】もいるのではないだろうか?

・体験版イラストが作品の登場キャラクターになっている!

・映画紹介キャラクターがライトノベルの表紙を飾ってる!

・なんで楽天追放(アダ●トジャンルへ)されてんのwww!

 と。

 前作の『ワイプアウト』から体験版イラストは登場人物のキャラクターに変更させていただきました。

 イラストレーターさんがキャラクターデザインしたので、それに合わせる形で、小説制作所が制作しました。

 別のキャラクターが登場しないので、これで物語に違和感がなくなったと思います。

 イラストレーターさんがキャラデザインしたとわかりやすくもあります。

 映画紹介キャラクターは主に体験版の作品タイトルの表紙に登場しております。

 今作の表紙を飾ったのは、『西成区の女神』という謎の女(?)です。

 ほぼほぼ本作の表紙に似たポーズになってますね。

 小説制作所が制作しているため、使い勝手がいいです。(主に著作権関係とか)

 本人たちが嫌がっても、ワシはやる。(イマジナリーフレンド)

 楽天追放はしかたないっす。(あきらめ)

 アダ●トジャンルになってますが、内容はシリアスで、エ●はでてこないのでお気をつけくださいませ。(逆に)

 それでは次の新刊で。(疲労)(`・ω・´)ゞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?