見出し画像

ノートPCケース お手持ちのサイズに合わせて製作できます!

専用ケースがほしい!ノートPCケース。

大切なノートパソコンを収納するケース。
今ではネットでもたくさんの種類の製品が売られていますね。
AppleのMacBook Proなどの利用者の多い製品を除いて、ノートパソコンの機種はまさに多種多様。ピッタリと填まるケースを探すのは大変です。

でも、多くの製品は「13インチ用」「12インチ用」「対応機種○○等」といった「汎用ケース」です。

一口に「13インチ」「12インチ」と言っても、メーカー、機種によってはかなりサイズに違いがあります。
収納してみて寸足らずだったり、逆に少し大きくてケース内でPCがブカブカと動いてしまう、なんてことも。

suonoはハンドメイドファブリックショップ。大量生産できないマニアックなケースも製作できます。

お客さまのお手持ちのノートパソコン。サイズ(タテ×幅×厚さ)を教えていただき、そのサイズに合わせて製作いたします。

よほど大型で複雑な形状の機種でない限り、製作可能です。

カラー・柄、自由に選んで組み合わせ可能!

表地6色。裏地25種類。縁取りパイピング4色。(2023年4月時点)
組み合わせパターンは600種類。
自由にご指定いただけます。
自分だけのオリジナルケースを作ることができます。
贈り物などにも個性的で喜ばれます。

カスタムオーダーで選んだカラー・柄で、アダプタケースなどの他製品とお揃いにすることもできます。

メールでスタッフとやりとりし、機種・カラー・柄の仕様を決定していきます。


カスタムオーダーならでは、のご注意点!

お客さまのご指定いただいた内容で型紙を製作するため、製作着手後のキャンセル、返品はお受けできません。
また、縫製上、製作が難しいサイズ、形状となってしまう場合も、ご注文をお受けできない場合がございます。
また、デザインそのものや仕様の変更もできませんので、あらかじめご了承ください。


ノートPCケース カスタムオーダー
suono


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?