見出し画像

サルバドール7日目 フォークロア・バレエ

昨日でダンスレッスンは終わったので、ゆっくり寝られる。8時過ぎに起きて、カフェで朝食。そのまま海へ。

今日は少し時間が遅かったので、潮がだいぶ満ちていて波が高かった。日差しが強く、ぱしゃっと水浴びをして退散。

オレンジとりんごのジュースを作る。

午前中、「it could happen to you」という、90年代ハリウッドのラブコメを観た。みんながチャーミングで、誰も不幸にならないラブコメは安心して観れる。なんでもないまじめな勤め人の男の人が、ウェイトレスと恋に落ちるという設定もすき。わたしが、まさに恋をすると世界が変わって見えるタイプのにんげんだから。

またパスタ。何度食べてもおいしい。日本に帰ったらしばらくずっと魚がいい。

ちょっと散歩。ショッピングモールをうろうろ。

夕方帰宅して、昼寝。

フォークロア・バレエを観に行く。

とてもよいステージだった。やっぱり民俗的なインスピレーションはアイデアの宝庫だし、その文化を持つ人々の体だからこそ美しい、という部分はあるよなと思った。大満足で帰宅した。


サポート頂くと、家に緑が増えます。たぶん。