mihoのブラジル生活note.2018*BEST1~5

留学中に思ったことを、まとめるとは言わないまでも、半端でもいいからアウトプットしようと思って始めたnote。いつの間にかほぼ毎日更新するようになりました。せっかくなので1年も終わるし、沢山の人に読んで頂いた記事をまとめてみる。

1位 これな~、めっちゃ書くのに勇気いったやつ。でも必要だったなと思う。書くことはセラピーでもある。

2位 上の記事から色々経て、今の「私は勝手に幸せになるしなんでも一人でもできるけど、でもあなたといたい。」っていうスタンスになるまでの話。

3位 これはこじらせ女子ならみんな納得のはず…。愛してるの返事の「ありがとう」は、「こんな私のそばにいてくれてありがとう」ですか?

4位 刺青ふやしたいんだよな~でも肌荒れがおさまったらかな

5位 一番最初の記事の後日談的な。

そんなかんじで後半に続きます。

サポート頂くと、家に緑が増えます。たぶん。