寄り添う暮らし。~はじめの日~

嵐が過ぎ去って、凪になったようなこのごろ。

2020年の春、皆どんな思いで過ごしていたんだろう。

画像1

私は、何ということだと思うけど、

心慰められたのは、

無垢な笑顔のように咲いてくれた花と、

周囲の人の存在だけだった。


今までの人生は求めるものが多かったけど、

意外と、必要なもの全て揃っていた。

ただ振り返り、堪能する余裕がなかったんだと、

そう感じて、改めて自分の暮らしを

見つめなおしてみたくなった。


自然と、人の心と、社会に寄り添う暮らし。

しばらくこのnoteに綴ってみようと思います。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?