見出し画像

集計は続くよどこまでも。ハレノワガチ演劇祭延長戦

どうも。夢の中で迷子になり、舞台が始まってしまった僕です。
まずは宣伝から

第27回これが最後のゲーム大会
場所:さんたばっぐ稽古場
参加資格:僕と面識がある人
参加費:アサヒスーパードライ(何本でも可能)

こちらまだまだ募集中ですが、駐車場は早めに埋まりそう。
埋まった場合、近くのコインパーキングになりますので、参加希望の方は早めにご連絡ください。

多分ボードゲームメインのレトロゲームちょこちょこになりそう。

濃いメンツが揃うので、めちゃくちゃ楽しみ。
実況は僕のXで行いますのでご期待ください。


昨日は公演以来皆が稽古場に集まる。

稽古ではなく、前回のハレノワガチ演劇祭で皆様から頂いた小劇場アンケートの集計作業です。

「荒井さん。どうせ一人じゃ出来ないし先延ばしするから、さっさとみんなに頭下げて協力してもらってください。用紙はこちらで用意しますから」

と前回お母さん役のママ萌子にケツを叩かれ、昨日開催となりました。成長しましたね。ママ萌子。略してママ子。

そんな訳でみんなで集計作業

正の字で数を数える係と、コメントを打ち込む係の二つに別れる。
これがまあ思った以上に大変。

特に集計部隊は、ちょっと喋ると自分が今どこまで数えていたのかわからなくなる人間多数。

あと、うちの女性陣、すぐ突っ込んだりするからずっとうるさい。
まあ僕もずっと突っ込みながらやったりするので、これが劇団のカラーかもしれない。

昨日は3分の2が終わりタイムアップ。
残りは来週の水曜日。そしていよいよ1月公演に向けての話し合いです。

まだまだハレノワガチ演劇祭は終わっておりませんが、早く皆さんにアンケート結果を出せるよう頑張ります。

写真はハレノワ企画頑張った僕に、劇団員からの差し入れのビール。
勇ましく持ってきたふみか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?