見出し画像

一番星を道標に その3とお知らせとご報告

どうも。社長の皆さん9月ですよの僕です。

まずは宣伝から。

勝手にハレノワガチ演劇祭
2023年10月8日(日)〜9日(祝)
岡山芸術創造劇場ハレノワ小劇場

出演劇団
Aブロック
EN劇集団さんたばっぐ
劇的集団転機与砲
天神幕劇

Bブロック
岡山劇団SKAT!!
C-ma.Mia/むらたまみ一人芝居
KOD

チケット(1ブロック毎)
全席指定

前売り 2,000円
当日/当日精算チケット 2,500円

チケットはこちらから

チケットの買い方や詳しい情報はこちら


ようやく・・・遅すぎるぐらいの情報公開です。
本日よりチケット販売も開始。
同じ日に大ホールで大物歌手がやってくるので、多分人間がごった返すっぽい。そんな日だからこそみんなに来てもらって、感触を確かめてほしい。

良い噂も悪い噂も、使ってみないと、やってみないとわからないからね。

皆様のご来場お待ちしております。

あ、全席指定です。
しかも初の当日精算チケットが、当日券と同じちょっとお高くしてみました。これを機に是非ライブポケット使ってねというドストレートボールです。見逃し三振しないように。

そんなこんなでハレノワの稽古が本格的に始まりました。

今回はなんと若い子二人が出演。ずっと写真撮るの忘れてたけど。

一人は輝き丸の時小学生だった天音。
いつもさんたばっぐの公演を観に来てくれてた彼女が、7年ぶりに舞台に帰ってきます。しっかり大人になった天音がどんな演技を魅せるのか楽しみです。

もう一人は最近引っ張りだこな、輝き丸・ネバーエンディング何ちゃらで一緒だったゆきえ。こっちもしっかり大人になってました。ご無理言って出演してもらって、絶対他では見れない役をお願いしました。

この若い力に負けてないのが

安定のこの二人。お姉さんとしてしっかり二人を引っ張っています。
そんな訳でこの5人と、写真を撮りながら音響をしてくれている原くんでハレノワにガチに挑みます。


そしてご報告です。

既に本人のSNSで公表がありました通り、昨日を持ちまして村田麻美が退団する運びとなりました。

皆様には急な発表になっちゃったけど、僕自身ここ数年「いつ辞めるんだろ?」と心配するほどアグレッシブに挑戦し続けているので、劇団がいずれ重荷になるだろうし、僕の側にいてはマイナスが大きくなるだろうから、良いタイミングだと思います。

劇団員ではないけれど、来年1月にはゲストとして呼びたいし、10月のハレノワも関わっているし、なんだかんだ交流は続くので喧嘩別れとかじゃないです。毎回これ書かなきゃいけない程の僕の信用のなさ。

村田麻美の今後に大いに期待してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?