見出し画像

【残り4日】8日(日)は路面電車無料ですって

どうも。YouTube見ながら寝落ちが多い僕です。

まずは宣伝から。

勝手にハレノワガチ演劇祭
2023年10月8日(日)〜9日(祝)
岡山芸術創造劇場ハレノワ小劇場

出演劇団
Aブロック
EN劇集団さんたばっぐ
劇的集団転機与砲
天神幕劇

Bブロック
岡山劇団SKAT!!
C-ma.Mia/むらたまみ一人芝居
KOD

チケット(1ブロック毎)
全席指定

前売り 2,000円
当日/当日精算チケット 2,500円

チケットはこちらから

チケットの買い方や詳しい情報はこちら


いよいよ後4日です。
昨日はさんたばっぐ最後の通し稽古
2回通しを行い、なんとか規定タイムギリギリまで行けました。
今日は最後のブラッシュアップとハイスピード通しで稽古終了。
若い子たちが伸び、大人も負けじと伸びています。
30分のハイスピード芝居。どうぞお楽しみに。
昨日は衣装着たので写真なし。。。


昨日のnoteにハレノワまでの道のりと注意点を書きました

それをみんな拡散してくれて、さらに付属の情報を共有してくれました。

なんと10月8日(日)は路面バス・路面電車が無料だそうです。

これは凄い。助かる。交通費が浮いた分コーヒーが飲めますね。

どうやら秋の岡山桃太郎祭りなるものもやっているので、観劇前・観劇後にフラッと寄ってみるのもいいかも。路面電車タダだし。

こういうお得な情報をみんなで共有できるのも、演劇祭の良い所ですよね。

皆様無料だからといって、あっちこっち行って開演ギリギリに駆け込むなんてことはダメですよ?時間を持ってお越しくださいね。

劇場でお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?