見出し画像

やりたいこと、やりたくないこと、やらなきゃいけないこと

どうも。ようやく肩の荷が降りた僕です。
降ろすのは遅すぎましたが、ここから全力疾走で挽回します。

まずはお知らせから。

EN劇集団さんたばっぐ創立20周年記念公演
令和4年度 天神山文化プラザ土曜劇場
「CONTINUE」
脚本・演出:荒井良太郎

2022年9月10日(土)・11日(日)
岡山県天神山文化プラザ

前売り券

一般 3,000円
高校生以下 1,000円 
65歳以上、障害をお持ちの方 2,500円
チケット取扱い
さんたばっぐWEBサイト

岡山県天神山文化プラザ2階受付窓口

ぼちぼち売れてきました。
電子チケットにだいぶ慣れた人が多く、嬉しい限りです。
今回は天神山でチケットも買えるので、そちらもご活用ください。


気がつけば8月も中旬。3週間後には幕が上がりますね。

ダンスと舞台。そして今回は大道具にも仕掛けアリなので、やること多すぎな舞台で、10人での全員演劇となりそうです。
休む間が一つもない、疾走感が勝負の鍵となりそうです。

ゲストの色も、さんたの色も、そして僕の色も。

全部混ぜて真っ黒にならないよう、綺麗な虹を描きたいですね。

お、いいこと言った。

僕らは演劇がやりたいから、好きだから集まっている。
だからって演劇だけやってりゃいいわけでない。本当だったらやりたくない事も、やりたい事のためにやらなきゃいけない。

僕らは「劇団」という団体だから、個人の思いがバラバラになると、団体として機能出来なくなる。そんな場面に何度も出くわした。

でも、今は大丈夫。僕の尻を大いに叩いてくれて、僕のわがままを聞いてくれて、僕の演劇を信じてくれるメンバーだから。

今日までごめんなさい。一気に捲ります。

三週間、一つの舞台を面白くするために全身全霊で頑張ります。

どうぞご期待ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?