病院・神社・選挙に加えて映画もですね。

前に私は、病院や神社、選挙にはいかない(参院選のN国へ投票に久々に行ってしまいました)と書きましたが、映画もです。

TVや映画は 人に何か影響が出るのではないかと。5Gも詳しく知らないものがコメントできませんが、慎重にやってもらいたいですね。

高倉健が 自分の「やくざ映画」を見て映画館から出てくる人の人相が悪くなってるのをみてショックだったと。それで一時期 中国の映画に出たり、外国に行ってたのかもしれない。

私の個人的な思いですが、映画は基本的に「他人の人生」しかも「作り物」その上に だれかの意図をもって「作らされてる」かもしれない。

意図が分かれば取捨選択できますが 5Gのように方向付けされたらとめようがありません。(5Gは生活が便利になるとは思うけれど、何を失うのかは自分たちで考えないと。黒チームは都合の悪いことは言わないので )

私は今のところ病院に行かないですむ健康体ですが、考え方が多少なりともプラスに働いていると勝手に思ってます。

映画で ひどい映像見せられて 夜中にうなされて 健康損ねるって・・・映画産業にも医療関係のスポンサー企業もついてるのかな。












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?