見出し画像

7月 私の日常

2023.07.30 〝私の日常〟

今月なんだか毎日のようにもーめっちゃくちゃ
暑すぎませんでした??
6月は大雨で被害
7月は最高気温とかなんとかで
作物がうまく育たず
生き物もバテバテで
温暖化の進みようが早すぎて
これからの日本が怖いなぁと。。。
そろそろTVで📺
『今日の最高気温50℃』
とか言ってそう。
人間ってどこまで
これまで通り生活できるんだろうね、、、
…おそろし。


夏の食材たち🎐

農家さんたちから頂いた
今月が旬のいろーんな
夏野菜、果物たち🍇🍑🍆🌽🍅🫑🍈🍉


外食シリーズ🍴

めちゃくちゃ食べた、
いや、めちゃくちゃ食べさせてもろた、
とりあえずほんまよー食べるわ自分。
毎日あっつかったけど、夏バテらせーへん。
よく食べてよく動いてよく笑ってちょー健康。
風邪もひかん。熱もでやん。コロナもかからん。
ちょっと髪質傷んでるくらいかな、、、
あ、あとちょっと顔と腕やけたくらい。。

※↓気になるご飯あれば言ってください〜
お店お伝えします◎



今月も素敵な本シリーズ📚

またまた今月もすんごいたくさん。
どの本も素敵すぎる、、、◎

マイルーム。


届き物&頂き物たち📦

北海道土産♡
北海道土産❤︎
千葉のお世話になってた農家さんから♡
お姉ちゃん的存在の社員さんから♡
朋ちゃんから♡
ご近所さんが作ってくれたスムージー🫐
農家さんからの花束💐
農家さん手作りシャーベット🍧
仲良しパートさんから推しチャーハンたち♡
農家さんから❤︎
滋賀県に居る恩師🥋から❤︎
社員さんやパートさんたちから❤︎
ご近所さん手作りケーキ❤︎
仲良しパートさん家で手作りスムージー🍑
パートさん手作りパン🍞


他にもたくさんのお野菜やお魚、
お菓子や飲み物なんかも頂きました!!
いつもいつも皆さんにはよくしてもらって…
本当にありがとうございます😭❤︎



ジブリ最新作
『君たちはどう生きるか』

観てきました観てきました観てきました!よ!
観に行った人います??
ちょっと、、どーでした?
どんな印象、考えです??
逆に、どんな映画だったかって???
いや、もーほんと伝えられない。
宮崎駿の世界観でしかない映画でした🎞
観たら是非語り合いましょ🙏🏻


紀子は元気です🌞

私は相変わらずとっても元気です。
周りの人たちのおかげで。
毎日幸せです。ありがたいお話です。ほんと。
8月は初心に戻って社会人出直しをしに…😵‍💫
またまたあっつい日が続きそうだ〜
体調には気をつけて下さいね!!!
たべて!うんこして!ねる!
(↑今月貰った絵本のタイトル)

来月もお楽しみに〜🌞🌞🌞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?