見出し画像

2024.1月 私の日常(広島県)

2024.01.31〝私の日常〟

みなさーん、おはようございます🌞
2024年がやってきたと思いきや
早くも1ヶ月が経ちました…ね、、、
1月1日新年初日から
立て続けに辛いニュースが流れています…
これまで通りの日常は
全くもって当たり前ではないとゆーこと。
一日一日大事に過ごさないと。と思う日々です。

初日の出🌞を見に5時半起きのお二人さん
双子(左母たまに右も母)


2024年美味しいご飯たち

①祖母の手料理

2024年、一発目の料理たちは、、、
和歌山の農家さんにいただいた
鯛!イカ🦑!アカイカ!
千葉の農家さんにいただいた
さつまいも🍠で焼き芋!
それから寿司🍣に焼きそば!!
めーちゃたくさん
幸せいっぱい
ご飯🍚を食べさせてもらいました。。。



②大阪でのご飯たち

色んな人たちと
とっても美味しいものを食べる月でした。笑
幸せ時間。食の大事さを感じながら🌞
皆さんありがとうございます🙏🏻



③母の豚汁

紀柔館での寒稽古が行われましたっ🏃🏻🏃‍♀️
4年ぶり?に
母は寝る間も無く夜通し鍋🍲をぐつぐつ。
生徒の笑顔が見たいからと
一生懸命にぐつぐつぐつぐつ。
母、おつかれさん!

みーんなして
楽しそうに、美味しそうに、嬉しそうに
汗流して走って笑って帰って行きましたっ!
皆、おつかれさん!😊❄️

寒くって皆ストーブ囲んでる。
親子での柔道姿がたっくさん。すってき♡
おかん、切るのに一苦労…
大鍋三つ分。ごくろうさん。おかん。
おかわり〜って。みーんな並んでた。
はい、ちーずっ✌️
はい、いっくよー✌️


広島旅🚗

元会社の先輩と広島一泊二日旅。
本当にありがとうございました。
楽しすぎました!🌞🙏🏻

早起きして行動すれば、ほとんど貸切状態◎
こっとしもいい年になりますよーにっ
こーれは、やばい。
美味しいすぎた揚げもみじ!♡


そんなこんなの自由な1月。
日々いろんな人に会う日常が
私には本当に常に学びで幸せいっぱいでした。
来月からはニート生活(;゜0゜)、、
結局のところ、
何するにしてもお金がないと〜…
お金って大事ですよね〜ほんと。
つくづく。。。
仕事を探さなきゃ働かなきゃ🫠
ということで、
早速履歴書を作成し始めました📝
今月もまた新たな出逢いを求めて
夢に向かいながら
新しい自分探し頑張ります🌞

来月もどうぞよろしくお願いします🙇🏻‍♀️❤︎

この記事が参加している募集

今月の振り返り

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?