価値観を信用している4人の芸人さん

この人の考え方は共感出来る、価値観が信用出来るなーと思う人が4人いる。

もちろん全ての考え方が共感出来るわけではないし、信者みたいにならないように気をつけようとは日頃から思っている。

その4人は、オードリーの若林さん、天竺鼠の川原さん、Aマッソの加納さん、パンサーの向井さん。

4人の共通点は、ラジオが面白かったり、文章を書くのが上手な人。若林さんと向井さんとは思考の癖がとにかく似ていると思う。加納さんは、いろいろな考え方が出来るイメージ。川原さんは文章もラジオもぶっ飛んでいるので、お笑いのセンスが好きなだけとも言えるけれど。

いつかこの4人が揃っているところが見れたら嬉しいなと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?