Mr.children 名もなき詩 ~Short Ver.~

今年結婚した妹に贈るために練習した曲です。
ミスチルが大好きな妹に、結婚式で弾いてあげたかったですが、事情で、生で弾くことは叶わず、動画にして贈りました☆


曲のことについていうと、難易度高くて、指の短い私にとってはより難しく、なかなか苦戦しました(;'∀')
気持ちはたくさん込めて弾いてるので、聴いてもらえたら嬉しいです。

YouTube動画としては、はじめてPCに動画作成ソフトを入れてつくってみました。これまた難しくて、、苦戦。
音割れがあるのでボリューム小さめで聴いてください。
これから少しずつ動画づくりも勉強していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?