見出し画像

新年度のご挨拶

こんにちは。
サイタマサイクルプロジェクトのK平です。

長い冬を越え、まもなく春に差し掛かるということで新年度のご挨拶です。

昨年は色々ありました。
ちょっと振り返り。
※以前の自己紹介記事はこちら

①消防団

学祭にて募集広報協力

本団配属のため分団ほど出動はありませんが、そもそも我々が出動しないことこそが良いのです。
そして4年間続けた学生消防団を卒団するということで世田谷消防署から表彰状を頂きました。

署長名で個人宛の表彰は中々珍しいそう

東京消防庁担当職員の皆様、大学内の担当者様、同期のみんな、お世話になりました。

②自転車関連

今年でJBCF登録2年目でした。

✌️

高体連で約1年半、大1〜大2は復帰せず3年次から競技に復帰したので競技歴自体はトータル4年ないくらいでょうか。
2年かからずにE1まで来られたとはいえ、過去にやっていたスポーツの中で一番歴は短いのでまだまだヒヨッコですね。

③教育実習

こちらも4年間の集大成。
ただただこれまでの積み重ねです。

提出忘れたら死だった

控え室はオアシスでした。
中高6年間過ごした母校に以前とは異なった目線で来られたのは楽しかったです。
滅茶苦茶キツかったけど。

男子校生は部屋汚い

ここにいた5人(僕含め6人)は何かと感謝してる。

④間もなく卒業!!!

卒論も書きました。

ガハハハハハ

実習やら何やらある学部・コースなのに提出期限が一際早いって何なん?
他学部死ぬほど暇やろ。

ちなみに科目数こんな感じ。

卒業単位+教職科目の計171単位

一切単位落としてません。

今期の抱負とあれこれ

なにより大きいのが社会人として仕事に就くこと。
就活は秒で終わりましたが、その分実習などを経て様々な勉強をさせて頂きました。
それらの経験や自身のモチベを上手く組み合わせて今後も頑張ります。

また仕事の事情はまだそこまで判明してませんが、実業団選手としてサイタマサイクルプロジェクトは続投ですし、いくつかのレースを主眼において準備を進めていく所存です。

メンツの入れ替えはあれど、各々の目的・目標はそれぞれ秘めているはず。

昨年のチーム会

かといって明後日の方向を向いていてはまとまらないだけですが、決してそうでは無いと思っています。

引き続き切磋琢磨しながらチームランキング上位を目指します。
応援よろしくお願いいたします。

また、スポンサー・サポートの企業様は随時募集しております。
詳しくは下記SNSのDM等にてご連絡下さい。

〈個人SNS〉

ぜひフォロー・リアクション等お願いします。

・Twitter

・Instagram

https://www.instagram.com/sunrise_scp/


〈スポンサーリンク〉

・ときとうクリニック大腸肛門病センター

・山崎整形クリニック

・WAVE ONE/ウェイブワン/レジェフィット/KAPELMUUR

・InterMax(インターマックス)

・ノーベルアームズ/ESS JAPAN/ESS OFFICIAL

・武田レッグウェアー/R×Lバイク

・MAGMA ATHLETE BARLEY

・ユニバーサルフィールド/MIYAZAKI ENERGY JELL

・ノースコーポレーション/アズーリ

・eGROW

・埼京ホーム

・METRA/ONE LAP JAPAN

〈協力ショップ〉

・スポーツバイク専門店BOUNCE(バウンス)

・Tacke Cycle Factory

〈運営〉

・株式会社サイタマサイクルプロジェクト




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?