見出し画像

遅すぎる自己紹介をする

 noteを始めてからいつの間にか9ヶ月ほど経っていたのですが、
自己紹介的なものをやってなかったなあと思いまして、書いております。
遅すぎ…..。

 というかそもそも「noteで自己紹介の記事ってよくあるよなあ」くらいには思っていて、その存在は認知していたのですが、
「いやわしが自己紹介してもしょうがないやろ….」
という思いで避け続けていました。
なんなら全然まだそう思ってます。
「自分の何を紹介すればいいんや…..」
って思ってます。

だけど自分もいろんな方のnoteを読んでいて、
「この記事書いたのどういう人なんだろう」って気になることもよくあるなあと、気づきまして。
じゃあ自分も書いてみるかという感じで書いております。

よければ読んでください…..!


名前
すー

年齢
16(そろそろ17)

性別


自分のこと

・板橋ハウスと宮﨑駿が好きです。
・4、5年前から映像作品を作ってます。
・少なくとも3回は骨折してます。
・写真を撮るのが好きです。
・ちょっとだけ映像を作れます。
・レタスならいくらでも食べられます。
・幅跳びがなぜか得意です。
・夕方に車のライトが点灯し始めるのが好きです。
・手先が圧倒的に不器用なので細かい作業が苦手です。
・クリスマスとか年末の「もう少しで一年終わるからみんな頑張ろうぜ…!」的な社会が自然と精神的に一致団結していく空気感が好きです。



MBTI
INTJ
最近友達にめちゃくちゃ聞かれるんで改めてやりました。
4年前からずっと変わってないです。

すきなもの、こと
・板橋ハウス
・宮﨑駿
・写真
・映像制作
・絵を描く
・文章書く
・めっちゃ走る

基本的に自分の脳内の半分は板橋ハウスでできてます。
もう半分は宮﨑駿でできてます。

すきな音楽
本当になんでも聴きます。

よく聴いてる曲
・Ask me Why(久石譲)
・The Great Collapse(久石譲)
・宇宙の海はホログラム(おだじん)
・クエスト(おだじん)
・Rain(大江千里・秦基博)
・地球儀(米津玄師)
・さよならべいべ(藤井風)
・抱擁(カネコアヤノ)
・フィクション(sumika)
・ツナマヨネーズ(peanut butters)
・ももとせ(100s)
・aqua(坂本龍一)

おだじんさんはコウイチtvのエンディングで知ってからずっと聴いてます。
ナマステ〜。

すきな映画・アニメ
・風立ちぬ
・君たちはどう生きるか
・コクリコ坂から
・シンゴジラ
・未来少年コナン
・夢と狂気の王国
・言の葉の庭
・エヴァンゲリオン
・ファーストガンダム

最近は映画とかもほとんど観れてないです。
宮﨑駿が好きです。



noteを始めた理由
 
いろんな言葉を書いてみたいと思ったからです。
あとは文章を書くことを習慣にしたいと思っていたからというのと、映像作品を作っていて、文章を書く力とか物語を構成をする力が必要だなあと感じていたからです。


こんな感じです。
何か思いついたらまた書きます!

noteは基本的に毎日書いているのでよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,943件