病院の梯子

今日は病院の梯子をして来ました。
内科→眼科→整形外科
先月薬を変えたので血圧も落ち着いて来ました。先生の方がオミクロンが風邪の症状に似ているので若い人でただの風邪なのに診察に来る人が多過ぎて疲れていました。
眼圧はここ半年で1番正常値に近づいて良かったです。

整形外科では腰の軟骨が減って骨がくっついているのは前から知っていましたが、首の骨も1つ1つ離れていなければいけないのに明らかにくっついていて手術したのか聞かれましたが首の手術はしていません。

もう10年以上通っている整形外科の先生でずっと前から首が痛いと言っていたのに今更って感じでした(笑)

3軒梯子して明後日は歯医者さんで今月の病院はお終いです。

オミクロンが凄い事になっているので病院以外は出来るだけ自宅待機中です。

宜しければサポートお願い致します! 頂いたサポートはクリエイターとしての活動資金として使わせて頂きます!