見出し画像

応援の力

私は松岡修三さんが大好きです✨

いつでも全力で熱くアスリートの方々を応援する修三さんに
いつも心を動かされます。

そして私自身も頑張っている人を応援したい気持ちが強いのです。

昨日とてもうれしい出来事がありました。

昨年の8月からオンライン講師の活動を始めたのですが、
今回新たなチャレンジとして「スター講師誕生!2022」という
5分間のセミナーコンテストの参加を決めたのです。

予選から本選に進めるのは10名!

一般審査員のご協力をフェイスブックに投稿したのですが、
たくさんの皆様から心あたたまる応援のメッセージを頂きました🍀

うれしかったのと皆様のコメントに勇気を頂きました✨

そんな中講師仲間&らんみかさん主催のnote部仲間のうのっちさんがなんとフェイスブックに審査員募集の投稿をシェアして下さったのです。

これはとってもうれしい出来事でした✨

うのっちさんありがとうございます!!!

今回応援して頂くことのうれしさを身をもって体験しました!

このうれしさをこれから恩送りしていきます🍀

うのっちさん
ご自身で描かれた素敵なイラストとともに
お人柄そのままのやさしいあたたかい気持ちになるnoteを書かれています✨

コメント欄もやさしさがあふれていて、
ほっこりさせて頂いています🍀

皆様の応援に応えてベストを尽くします!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?