見出し画像

韓国ドラマが好きなんです

韓国ドラマにはまっています。

「冬ソナ」に母がはまって、
韓国ドラマをすすめられたけれど
その時はあまり興味が持てませんでした。

はまるきっかけになったドラマは
「ショッピング王ルイ」です。

韓国ドラマはドロドロした愛憎劇💦というイメージがあったのですが、
このお話はとっても楽しくて心温まるストーリーなのです。

見終わった後にほっこりすること間違いなしです。

主人公を演じる、ソ・イングクさんが男性なのですが
とってもチャーミングな方ですっかりファンになってしまいました!

韓国の俳優さんは素敵な方が多いですね~

このドラマをきっかけに様々な韓国ドラマを見たのですが、
家族の絆や仲間との絆を大切にしているストーリーが多いです。

最近在宅勤務でリアルに人と関わることが減っているので
より、仲間との絆を大切にしているドラマが心に染みます。

リアルでたくさんの方々と交流したいなぁと
思う今日この頃なのでした。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?