見出し画像

はじめまして

2023年3月
noteデビューです。
49歳。結婚して23年、宇宙人な旦那とグダグダ息子が二人、
癒やしのワンコと、イライラの種の姑と暮らしています。
転職してもうすぐ一年。
ずーっと、本に囲まれた仕事をしています。
めちゃくちゃ読書好きってわけでもないんだけど、
仕事を続けているせいか、本を触っていると落ち着きます。

ヨガも大好き!
ヨガを始めて4年。
カチコチだった身体と心は、随分とほぐれてきました。
世界中の人がヨガやメディテーションをすると平和になるのになぁって思ってます。
筋トレも好きだったけど、今はもうヨガばかり。
一日一ヨガ。

ワンコと散歩しているときが一番好きな時間。

そんな私のぼそぼそエッセイ、始めたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?