見出し画像

【突然交通事故にあった長男の闘病日記】9月23日(金) 183日目:ごめんなさい

昨日、夫&長男 vs 私 で大喧嘩をした。

原因はもちろん長男のことでだ。

私も悪いが、向こうも悪い。

私は頑固な性格なので、自分から謝るのは負けを認めたようでできない。

今日、長男が
「昨日はごめんなさい」
と言ってきた。

「お母さんも悪かった。ごめんなさい」
と謝った。

長男には8年以上も色々なことで悩まされてきた。
ずっとストレスだった。

まさか交通事故を起こすなんて、こればかりは信じられなかった。

長男の回復している状況はもちろん嬉しい。

その反面、ずーっと長男のトラブルにストレスを抱えてきた。

私同様に夫も同じく悩まされていたが、私のようにストレスを抱えていない。

なぜだろうか?

アメリカ人だから?

何にでも前向きな夫だから?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?