見出し画像

これからどんどん自分の声に耳を傾ける事が重要になってくる

こんにちは!直感占い師のみかっちです!

私がスピリチュアルに触れ始めて約3年間
最近、日に日に内側の声が大きくなり
自分自身に対して嘘がつけなくなっています笑

それに合わせて我慢をしようとしたり、自分に嘘をついてその場をやり過ごそうとすると、そこに向き合わなくてはいけないような問題ももれなく一緒についてくるようになりました。

そしてこの感覚は私だけでなく
最近、私の活動は路上占い師のような面白い場所で鑑定をさせていただく事が増え、スピや占いに普段興味のない方や元から好きな方、興味ある方、たくさんのお客様と触れ合う機会があったのですが、皆さんも同じ事が悩みとして現れている事に気がつきました。

自分の声に耳を傾ける

これをスピリチュアルな言い方で表すと
ハイヤーセルフと繋がるという表現になるかとおもうのですが、タロットカードやオラクルのような占いを通じて鑑定させていただく方の内側をみていくと殆どの方がそれぞれのテーマで自分の声に耳を傾けるような現象がすごく起きています。

なぜこのタイミングで自分の耳に傾ける事が必要なの?

私達は少し前まで疫病の流行によって行動制限がかなりかけられて、約2年間の間、人と触れ合ったり出かける機会などが減り、今までの生活を一度見つめ直すタイミングでした。

そしてこの期間、今までの価値観がガラッと変わったり、不要なものがっわかったり、働き方や生活基準や本当に必要なものに気づく方も少なくなかったのかなっという印象です。

ですが、また疫病前の日常に生活が戻ろうとしている中で、2年間で培ってきた新しい価値観と今までの日常のすり合わせが起きています。

少しずつライフラインが元に戻りつつあり、テレワークや仕事をやめて少しお休み期間だった人達も、会社に出社したり、仕事を再開しようかなっと考えた時に、少なからずマイペースさや自分の心地よさに気づいた方もいると思います。
私たちは日常の忙しさを過ごす中で自分の声を聞くことを忘れています。

自分の心地よさ=心の声

では今までの日常の生活に戻ろうとしていく中で違和感を感じ戻れないと悩んでしまっている人はどんな事が起きているかというと
自分の声に正直になっているということです。

つまりは魂の声が聞こえている状態になっています。

え?でも仕事が今まで以上にストレスを感じたり、生活に支障が出てきて困る。という人もいるかと思います。

そう感じている方は是非、自分の新しい価値観に合わせて生活をするようにしてみてください。

仕事の内容や、職場の雰囲気が合わないと感じたら、きっとあなたのエネルギーや魂のステージが代わり移動する時です。

そして全くやる気が起きないと感じたり、仕事、生活を通してやる気が起きないと感じてしまった方は是非、自分の人生の目標を立ててみてください。

目標はどんな事でもいいんです。
毎日、笑って過ごすとか、無理なく過ごすとか、
その延長沿いにどんな未来を過ごしたいか考えてみる。

その時にお金は必要ですか?今の暮らしの質は必要ですか?
など、どんどん細分化していくと仕事も収入よりやりがいを選択できたり、思い切って新しいことにチャレンジできたりなんて事も起きるかもしれません。

もし、これを読んでくださって悩んでいる方がいらっしゃいましたら
是非、私の占い鑑定であなたの魂が今どんな事を望んでいるか?
どんなことを課題に感じているかなども読み解けますので
公式ラインやリンクリットでは対面占いのご案内もしていますので
是非、占い受けてみてくださいね!
https://lit.link/uranai4

最後まで読んでくださりありがとうございます!
直感占い師みかっち

☆最新情報⭐︎
2023/6/3(土)
17時から
新所沢にあるonni kitchen にて1席お借りして
占いをさせていただきます。
同日、DJイベントもやっていますので、是非占いと音楽を楽しみたい方は遊びにいらしてくださいね!
占いは5分500円から
※店内で飲食必須となります。
当日はイベントにつき2buyチケット1000円のお求めをお願いしています。  

②2023/6/5
谷根千(千駄木・日暮里・西日暮里)
東京都台東区谷中3-14-3
対面占いをしています!
お試し10分1000円から

こちらは朝10時から18時までやっているので
是非、谷根千の食べ歩きや風情を楽しみながら遊びにいらして
くださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?