見出し画像

最近のモチベーション

あれ?これはなんとかしなければ、と思い現状の整理を兼ねて記してみる。1月から5月の今も、最近は資格どころではない生活を送っている。年頭に「英語の勉強の時間を作る」と目標を立てたが、それもままならない。パート、子どものこと、夫の手伝い、家事、毎日を送るのに精一杯。年齢的にも体力もなくなる一方で、お風呂も入らずに寝てしまうことも増えた。
そして、何も買ってないのに物価高でお金が飛んでいく(物欲もある方なので、押さえるのは結構なストレス)。お金が貯まらない。
『資格が遠のいていく、大丈夫かな私・・・』ふと、頭をよぎる。
あまりにも何もしなさすぎてちょっと不安になってきた。
記すと余計に不安になってきたので、今日はここまで。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?