見出し画像

2021年の振り返り

紅白を見ながら、noteを書いています。

今年はツー太の中学受験の伴走、突発性難聴になったりと
おそらく一生忘れられないであろう一年となりました。

いしかわゆきさんが『書く習慣』という本の中でこう書かれています。

ありふれた日常も、書くことで「何かあった日」に変わります。

noteに書くかどうかは別として、
なにもない日なんて1日もないんだなって、
12月から毎日noteを書いてみて実感しています。

来年はいよいよツー太の受験本番。
そして私自身の人生もステージが変わる年になる年になると思います。

そんな私の日常が誰かの役に立てるかはわからないけれど、
(立てたとしたらそれはとてもうれしい!)
ここに綴っていきたいと思います。

ご縁のあった皆様、今年一年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。


読んでくださって、ありがとうございます ^^ 「私も!」「私はどうかな?」と読んでくださった方の振り返りにお役に立てるような視点や経験を発信しています。 こちらの記事が「役に立った!」と感じたら、「スキ」「フォロー」「シェア」で応援してください♡