過食しちゃう日としない日、比べて落ち込みそうになったら…

こんにちは!もと摂食障害16年、いまは卒業して誰かの役に立ちたいとnoteを綴るサニーです😀

さて、今日お届けしたいのは、特に、摂食障害から抜けたいなぁと思いつつ、抜けられない日々を送るあなたへ。

「できた日とできなかった日」「うまくいく日といかない日」、具体的には「過食しなかった日と過食しちゃった日」を比べては、落ち込んでいませんか?
特に、その日の夜に。そして、翌朝も引きずっていたり…しませんか??

心当たりがある❣️という方…
まずは、視点を変えてみましょう❣️❣️

できる日とできない日がある、ということは…


「できる日」があるんですねー!!!


できる日があるんです!確実に。間違いなく。


そして、その根っこに…


「毎日できるようになりたい」っていう、とてつもない向上心、持っていますよね!!!


どうですか?

(私は、そこにきっと「YES」があると思うのですが)

もし「YES」がひとつでもあったら、その感情をじーっくりと、味わってくださいね〜。


ああ、私はできているんだ〜


そっか、私、「毎日」良くなりたいんだ〜〜


じわじわ〜っと、ゆ〜っくり、味わったら、その感覚を大事に取っておいてあげてくださいね。
きっと、消えることはありません。


そして、断言します。
あなたにその気持ちがあれば大丈夫!ぜったい良い方向に向かうよ!

そう、あなたは、すでにその力を持っている🥰



では、また〜😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?