見出し画像

素敵なマップが完成しました!

こんにちは☀
NPO法人大樹の輪の恵藤です!

お彼岸が終わり急激に気温が下がりましたが皆様体調に問題ないでしょうか。
私は毎朝寒さで目が覚める日々です😕

そんな気候とは反対にとっても暖かで素敵なイラストの周辺マップが完成いたしました🌸

お墓参りをもっと身近に感じてほしい!
北区に詳しくない方にも周辺の魅力を知って欲しい!
そんな思いからサニープレイス福壽園の周辺を紹介するマップを
作成することになりました🎉

マップは板橋在住のイラストレーター
佐々木恵子さん に作成いただきました🌸


今日はあのお店に行ってみたいからお墓参りに行こうかな、
素敵なお店を見つけたから帰りにお墓へ報告しに行こうかな、
降りたことのない駅から行ってみようかな、
このマップを見ながら自然とワクワクした気持ちで
お墓参りに行こうという気持ちになってもらえればと存じます🧸


こちらのマップは本日から資料請求に同封させていただきます♪
またご見学の際にもお声がけいただければお渡しできますので、
お気軽にお申し付けください💁‍♀️


サニープレイス福壽園(ふくじゅえん)
大切なペットと一緒に眠れる樹木葬
都営三田線「新板橋駅」徒歩6分・JR埼京線「板橋駅」徒歩11分

■ホームページはこちら
https://www.taijyunowa.org/kitaku/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?