見出し画像

2024年 桜の開花予想🌸

こんにちは☀
NPO法人大樹の輪の恵藤です!

先日15日は春一番が吹き、風の強い1日でしたね。
当日は気温も高く春の訪れを感じました♪
同じ2月なのに雪が降ったり春を感じたり・・
季節の移ろいはあっという間ですね🤭

春と言えば、サニープレイス福壽園と言えば、
やっぱり楽しみなのは桜です✨


今年の東京の開花予想は3/20だそうです!
ちょうどあと1ヵ月くらい先ですね。
因みに昨年2023年は3/18だったようです。


2023.3.22 撮影


霊園裏手の桜並木


今年もこの景色が見れると思うとワクワクします☺
霊園内、桃源郷の源平枝垂れ桃の木も同時期に開花の予定です!


ぼんぼりのような大きな花を咲かせます


最近は桜の時期に納骨、お参りがしたかったので
今のうちに申込に来ましたと仰っていただくことも多いです😊
納骨が寂しい思い出ではなく、良い景色と共に少しでも明るい思い出になれば、と思います。


サニープレイス福壽園(ふくじゅえん)
大切なペットと一緒に眠れる樹木葬
都営三田線「新板橋駅」徒歩6分・JR埼京線「板橋駅」徒歩11分
☎03-6903-4088(9:00-17:00)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?