song#20/ パパがパシャパシャ

2020/06/08  お題:カメラ

---------

ぼくんちのアルバム 
たのしい思い出いっぱいだ
ぼくのたんじょうび
パパママ いっしょにおいわいしたね
だけどパパがうつっていない
なんでかなーー

(パパ)「こっちむいて!はいチーズ!」

パパはパシャパシャ 
パパがパシャパシャ 
いつもパシャパシャしてくれるパパ 
いつもありがとうパパ

ぼくんちのアルバム
たのしい思い出いっぱいだ
みんなでかぞくりょこう
パパママ 一緒におおはしゃぎ
なのにパパがうつってない
なんでかなーー

(パパ)「わらってわらって!はいチーズ!」

パパはパシャパシャ 
パパがパシャパシャ 
いつもパシャパシャしてくれるパパ 
いつもありがとうパパ

#作詞 #作詞家になりたい #作詞家志望 #コピーライター #曲募集中 #歌詞募集中 #子育て #こども

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?