song#18/ こおりの魔法

2020/06/03 お題:かきごおり

---------

かきごおりをたべるとき
わたしはこおりのおひめさま
今日はピンクのいちご味
おおきないちごにとろーりミルク
ピンクのドレスでいただきます
あーあ あっという間に消えちゃった
ヒヤヤーン こおりの魔法もとけちゃった

かきごおりをたべるとき
わたしはこおりのおひめさま
今日は海色ブルーハワイ
つめたい波がおしよせて
人魚姫みたいにおよぐのよ
あーああっというまに消えちゃった
ヒヤヤーン こおりの魔法もとけちゃった

かきごおりをたべるとき
わたしはこおりのおひめさま
今日は大人なうじきんとき
しらたま あんこ まっちゃの森を
さまよいながら味わうの
あーあ あっという間にきえちゃった
ヒヤヤーン こおりの魔法もとけちゃった

ヒヤヤーン あーあ またたべたいな

#作詞 #作詞家になりたい #作詞家志望 #コピーライター #曲募集中 #歌詞募集中 #子育て #こども

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?