見出し画像

NY②

日本にいる間にブッキングしてた事がいくつかある。

今日はその一個目。午前中にMOMAに行って時間潰し。

画像1

アートのことはよくわからんが流石にこのくらいはわかる。

画像2

感想「物騒」

そろそろ予約の時間なので目的地へ。

画像3

画像4

エントランスにでっかいバカラのシャンデリアがお出迎え。
静かで誰もいなかった。そのまま上のフロアへ。

画像5

画像6

画像7

至福の時である。お紅茶もスコーンもー美味しかった。
でも多分冷静に比べたらアマンとかの方が美味しいと思う・・・。
良いのです。バカラ、しかもNYだから!(お値段もハイパーよ)

この後多分ディナーに行ったはず?なんだけど写真がないから直帰したのか謎。

滞在中もう一個アフタヌーンティー行きました。

画像8

マジでこちらは予約が大変だった。1ヶ月以上前からしかブッキングが出来ないので、毎日毎日時差にも負けず、友達とトライして2週間目にしてやっと!ブッキング完了。なのに当日雨でタクシー激混みにより遅刻するけどギリギリ滑り込む。

画像9

画像10

味とか空間はバカラの方が全然◎
でもそんなことは良いんです。NYのティファニーだから!ティファニーブルーみるとやっぱりテンションあがっちゃいます。

画像11

おカワ♡

その後は今はなきHENRI BENDELでお土産とか購入。
なくなっちゃったの悲しい。特に買うものは無いけど必ず行く場所だったので。

画像12

画像13

そのまま軽ーくピザつまんで帰宅。今宵も11時には就寝。

画像14

画像15

多分続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?