見出し画像

ケアシス愛

私のケアシス愛を語らせてほしい。
顔面をレーザーで焼こうが、無数に注射でブッ刺そうが
どんな時も菩薩のような優しさで包み込んでくれるのがケアシス。

私の思うケアシス像

もはや最後のケアシスの効力を最大限に持っていくために
レーザーとかピーリングをセットにしているくらいである。

「真皮まで届く」にめっぽう弱い私はここぞとばかりに選べる限りの薬剤をチョイスする。
ペップビュー、アスコルビン酸AC、トラネキサム酸、
成長因子、ペプチド・・・
パン屋に行って好きなパン選ぶ時の高揚感に似ているものがある。

クリニックによって仕入れてる薬剤が違うのでもはや
HPにとかに記載してほしいくらい。
私のお気に入りはペップビューとトラネキサム酸です。THE王道。

先日施術中に施術して下さっている看護師さんに、
マシン本体の価格を聞いてみた。
確実に100万円以上するのと、
毎年更新費で40万~+薬剤の仕入れ値+高額な電気代もかかるとの事。

やっぱそうだよね。
エンビロンに毎回高額払うならケアシス買った方がコスパ良いんじゃないかと常々思う。
普段のスキンケアはほとんど表皮にしか成分届かないとか聞いちゃうと
尚更ね。
(エンビロンにはエンビロンの良さがあると思うので、これからも買い続けるが)

直接注射器で注入する方がもちろん肌には良さそうだが、
ドクターによってはそれ真皮超えてないすか?
看護師さん立ってるだけで止血してくれないんすか?
とか思っちゃうこともある。
薬剤は色々あるけど価格が安いところはインスタとかで
施術風景必ず確認する。
(安いとこはやっぱそれなり、という所感)

ハイドロとかスネコスとか、薬剤ってなんでイタリアが多いんだろう。
ピーリング材とかもイタリア多くないですか?
やっぱ面の皮が厚いからか・・・

は~それにしてもケアシス買いたいな~。
医者じゃないから無理だけど。
メソナJも好きだけど薬剤置く場所取りそうだからケアシスが良い。
韓国のLDMとかも受けてみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?