見出し画像

mihimaru GTを聴きながら鍼を打たれた話

姿勢が悪くて慢性的に肩こりと腰痛に悩んでいる。今日は鍼灸院に行ってきた。

鍼とお灸を据えられていたら、店内BGMでmihimaru GTの「気分上々↑↑」が流れてきた。

どういうつもりだろうか。多くの患者は気分上々↑↑になるよりリラックスしたいと思うが。

しかも悪いことに、曲はライヴバージョン。地獄。

コールアンドレスポンスしているらしいが、なぜか観客の声が消されていてボーカルの声だけよく聴こえる。なにバージョンなんだ。

もしくは、客がいない?

悲しすぎるコールアンドレスポンス。

あまりに悲しいので私がレスポンスしようかなと思ったけど、私は鍼とお灸を据えられて顔面を穴の空いたクッションにつっこんでいるのだ。

ミヒマルごめん。これじゃレスポンスできない。

罪悪感に苛まれたが、ちょうどいいことに私はお灸を据えられている最中だ。

ミヒマルに応えられない罪が罰としてのお灸で中和されている。

鍼灸院でカルマが増えなくてよかった。

仕事場でこっそりmihimaru GTのウィキペディアを読んだ。ボーカルがミヒマルさんだと思いこんでいたが、これは間違いらしい。

名前間違いカルマが発生した気がする。

またお灸を据えてもらいに行かなくては。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?