磁場といふもの ~欲しいものを手に入れたい全人類が意識すべきこと~

碌な出会いがないとか、嫌な思いをしたとか、色々な話が飛び出すTwitter。
Twitterは架空の世界なので置いておいて。現実世界で色々あるのは御承知の通り。
不思議なことに、途中からスパッと状況が変わる人もいらっしゃれば、何故かぐだぐだと嫌な思いを繰り返し、ずーっとそのまま数年過ぎてしまうような人もいらっしゃる。

この違いは何か。

今日のテーマは磁場を意識せよ、というお話。
軽微でどうでも良いモノに見えるのだが、実は全人類にとって大きな影響があるものであったりする。
極力シンプルに記述した。ご興味ある方だけ、どうぞ。


ここから先は

1,257字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?