見出し画像


はじめまして✨akiyoと申します。

看護師歴15年

不妊治療を受けて二人の女の子の母になりました。

二人目はもう最後!と周りに宣言をして妊娠できずに落ち込んでから、40歳になったら終わり!と決めていた私にまだもう一回できるじゃない!と声をかけていただいて気持ちを振り絞るように臨んだ体外受精で幸運にも授かることができました。

その後、元々女性の根本的な健康、本質的な健康ということに関心を持っていた私は【子宮バランスセラピー】に出逢いました。

子宮バランスセラピーについてはまた記事にしていきます。

そして、コロナ渦、自分と真摯に向き合い、自分の本質が少しずつ見えてきました。東洋医学、アロマ、チャクラ、子宮バランスセラピーを通して、それまでなぜ?なぜ?と疑問に思っていたことがどんどんクリアになってきています。

世の中の当たり前だと思っていたことが当たり前でないことがわかってきました。 自分のことをわかっているようなつもりでいたけれど、全くわかっていなかったことがわかってきました。

今は《赤ちゃんを授かる》を妨げているものが見えてきて、不妊に原因不明はないという思いでいます。

これから、溢れ出る思いの自己表現の場としてこちらを活用していけたらなと思っております。どうぞよろしくお願いします✨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?